2017年08月 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.10.30 (Fri)

日本食べログ~その1



日本で食べたたい焼き。

コロッケの中身とマヨが入ったお惣菜系のたい焼き。
あとは栗が入ったたい焼きが美味しかったです。

でもやっぱりたい焼きは「カスタードクリーム」派です!



お好み焼きと、



もんじゃも食べた。

美味しかった~。




豆乳やおからを使ったドーナツ。
パッケージやお店が可愛かったから買ってみました。

優しい甘さ(これもアメリカにはない笑)でした。



セブンイレブンの特性豚まん。
普通のより50円高い^^

レジのおばちゃんもおすすめなだけあって美味しかったです。

ついついコンビニによって買い食いしちゃう。。。

今回はミニストップにいけなかったから、心残り。。。
何度も通りかかったけど、結局入らなかった。

なめらかプリンパフェ食べたかった~~~。



ファミレスで。
彩り野菜と若鶏の甘酢かけ。

日本のかぼちゃとさつまいもの甘さにびっくり!
土壌が違うから?
アメリカのは日本ほど甘くないです。



一人鍋セットもいろいろあった。

まだ日中は暑くて、鍋という気分ではなかったけど、自分で作ってみようかな~と思うメニューだったので、記録のために写真を撮ってみました^^

キャベツたっぷり塩鍋っておいしそう~。
トマト鍋も真似してみたい!

美味しく食べられるうちに、食べておいたほうがいいですっ

食べログは、まだまだ続きます

↑↑ブログランキングに参加中!一日一ポチお願いします☆ありがとうo(*^▽^*)o

18:30  |  日本帰省~2015秋  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する (承認制を取らせていただいています)


 承認後、公開されます。宣伝コメントは承認されませんのでご了承下さい。

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://octaeko.blog42.fc2.com/tb.php/2025-f8d3b08d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |