2017年10月 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.11.03 (Tue)

ありえないドジ



これは熊本上空かな?大分かな?
山の色がきれい。



有明海。
ノリの養殖場。



これはたぶん福岡。大川らへんかな。


東京から九州にいくとき、航空券を往復逆にとってしまうというありえないミスをしてしまった私

しかも気が付いたのは出発当日。
空港に行く前でした。

電話でまずは予約していた便をキャンセルし(幸い全額返金してもらえた)、
新しく取り直しました。

でも当日の便はかなり高かったので、翌日の便にしたら、最初と同じ値段で行きも帰りも取れました。

予定がぽっかり開いてしまった1日は自由が丘などで雑貨屋巡りができました。

まぁ、充実した1日が過ごせたからよしとしよう。。。

↑↑ブログランキングに参加中!一日一ポチお願いします☆ありがとうo(*^▽^*)o

13:11  |  日本帰省~2015秋  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

飛行機無事に取れて良かったでしゅねぇ~・・・
過去記事も読んで来て、なかなか満喫された感漂ってて、楽しかったでしょうねぇ~☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/
ぽん |  2015年11月04日(水) 17:25 | URL 【コメント編集】

Re: タイトルなし

>ぽんさん

本当にこんなミスを犯してしまうなんて、おバカでした><
まだまだ日本帰省記続きます〜。
TAEKO |  2015年11月04日(水) 18:14 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する (承認制を取らせていただいています)


 承認後、公開されます。宣伝コメントは承認されませんのでご了承下さい。

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://octaeko.blog42.fc2.com/tb.php/2022-ba6c871a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |