2017年06月 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015.10.26 (Mon)

日本帰国してました!



短期間の日本帰国をしてきました!
2年以上ぶりの日本でした。

実家のお花がきれいだったので、写真に撮ってきました。



家庭菜園も充実していたけど、写真に撮り忘れた><

ちょうどいいくらいの気候で久しぶりの日本を楽しむことができました。



でも日本からアメリカに戻ってくるときに、あわやLAX封鎖?!飛行機着陸できない?!私がその当事者?!の事件に巻き込まれてしまい、本当にどきどきな思いをしました。めったにない経験でした。。。
訳わかんないし、怖かったし、恥ずかしいし、おうちに戻ったときはもうヘトヘトでした。
今でも考え直すとまたドキドキです

ブログで書いていいのかな~という内容なので、一度航空会社のほうに連絡してみて、反応なかったら報告します。

というわけで、最後の事件でかなり日本の記憶がふっとびましたが、少しずつ日本帰省のことも書いていきたいと思っています!

↑↑ブログランキングに参加中!一日一ポチお願いします☆ありがとうo(*^▽^*)o

13:09  |  日本帰省~2015秋  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まぁ~・・・当事者だなんて・・・  怖い思いしたんでしゅねぇ~・・・
異人だからそんな事が起こったりしたのでしょうか・・・
せっかく楽しまれてたのにお疲れ様でした・・・
どの様に満喫されたのか、楽しみにしてましゅ☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/
ぽん |  2015年10月26日(月) 17:58 | URL 【コメント編集】

Re: タイトルなし

>ぽんさん

今回は完全な航空会社のミスに巻き込まれてしまったのですが泣、
日本人、アメリカ人など問わずに巻き込まれてしまうかもしれない事件だと思います。。。
こんな話聞いたこともないです。。。とにかく、どっと疲れました泣
TAEKO |  2015年10月27日(火) 14:00 | URL 【コメント編集】

気になる事件!
バレーの時にきこーっと。( ̄▽ ̄)
えみ@AG |  2015年10月29日(木) 12:55 | URL 【コメント編集】

Re: タイトルなし

>えみさん

航空会社にもクレームだした。
だって、本当にありえないミスだったから。。。
めっちゃ心臓がばくばくした!!
TAEKO |  2015年10月30日(金) 10:53 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する (承認制を取らせていただいています)


 承認後、公開されます。宣伝コメントは承認されませんのでご了承下さい。

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://octaeko.blog42.fc2.com/tb.php/2021-8f50157e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |