2017年11月 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2015.10.12 (Mon)

JINSのブルーライトカット眼鏡



サンフランシスコに行った時に、ユニクロの横にJINSができていて、なんかのテレビ番組でアメリカ進出のことを見たので行ってみました。

アメリカでもLens Crafterで1時間で作ってもらえるけどね。



寝る前にいつもiPadでネットサーフィンしたり、漫画を読んだりしているのですが、寝る前のブルーライトはよくないということなので、ブルーライトをカットする眼鏡を買ってみました。

効果はまだよくわかりません



今回の滞在もAir bnbで予約しました。
部屋自体はきれいでしたが、場所がテンダーロインだったので、ちょっと浮浪者が多かった・・・。



マルはここ数日、よだれに鮮血がまじり、口の中に血がたまっています。

日々、悪化はしているだろうなとは思っていたけど、血を見るとやっぱりショックでした。

同じ病気の猫ちゃんのブログを読むと、どの猫ちゃんも出血が始まり、ひどい場合は壊死も始まり、食べられなくなって、最期は弱って亡くなってしまう。。。というパターンのようです。

マルもついに出血が始まってしまいました。

覚悟はしていたものの、実際に真っ赤な血を見ると、ショックでした。


↑↑ブログランキングに参加中!一日一ポチお願いします☆ありがとうo(*^▽^*)o

13:57  |  SF~おでかけ~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うん・・・血ってドキドキしちゃいましゅもんね・・・
マルちゃん・・・  いっぱい甘えてマイペ~スにゆったりと過ごしてね・・・
あっしもそのメガネ買おうか悩んでたんでしゅが、使用感はやっぱり体には良くわからない状態でしゅよねぇ~・・・
なのでまだ悩んでる状態・・・(苦笑

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/
ぽん |  2015年10月12日(月) 22:35 | URL 【コメント編集】

Re: タイトルなし

>ぽんさん

昨日も結構大量に出血してしまいました><
これからきっともっと頻繁になるのかも。。。
眼鏡の効果は、、、良くわからないですね笑
TAEKO |  2015年10月16日(金) 11:50 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する (承認制を取らせていただいています)


 承認後、公開されます。宣伝コメントは承認されませんのでご了承下さい。

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://octaeko.blog42.fc2.com/tb.php/2017-60947895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |