2017年07月 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015.10.06 (Tue)

マルの様子



12.6lb(=5.7kg)。

今回、婚約パーティーはPleasantonというサンフランシスコから東に1時間ちょっとくらいのところで行われました。そのため、マルを猫ホテルに預けました。

おうちに戻ってきたときのマルのうれしそうな様子
庭をぐるぐるとパトロールして、久しぶりの太陽がとてもうれしそうでした。

人間と距離を置きたがっているように見えていたけど、少し離れるとやっぱり寂しかったみたいで、たくさん甘えてくれました

もう預けるのはやめようと思って、日本行きも日程を変更しました。
変更費高かったけど
普通に買い直してもよかったかもしれないくらい。
でも仕方ないです><



食べる量は減ってきています。
缶詰の中の少し大きめの魚の塊もよけて食べるようになりました。
今朝は少し出血していたみたいで、食べた後のヒゲに血がついていました。

こうやってみると、かなりスリムになりました。

↑↑ブログランキングに参加中!一日一ポチお願いします☆ありがとうo(*^▽^*)o

12:38  |  マルの闘病記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うん・・・スリムになってきたね・・・
塊は食べにくいかもでしゅが、それでも食べてるから良かったでしゅね☆
預ける事は寂しさが出ますね・・・  甘えてくれるなら尚更預けるのは心痛くなりましゅよね・・・
何はともあれ、ゆったり過ごせるといいでしゅね☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/
ぽん |  2015年10月06日(火) 18:08 | URL 【コメント編集】

Re: タイトルなし

>ぽんさん

マルはお腹の皮がたるたるになって、お腹がぺったんこになっています。
食べられる量が多くないので、仕方ないですね><
お口は痛いみたいですが、まだ自力で食べてくれているのでうれしいです。

TAEKO |  2015年10月09日(金) 19:18 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する (承認制を取らせていただいています)


 承認後、公開されます。宣伝コメントは承認されませんのでご了承下さい。

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://octaeko.blog42.fc2.com/tb.php/2014-f5cdaaae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |