2017年08月 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.09.25 (Fri)

New iPhone 6S



今日から発売のiPhone6sが届きました~!

ローズゴールド

結局カバーをつけたらどの色でもよくわからないんだけどね^^

でも新色ゲットしたかった~。

ちょうど2年のアップグレードの時期だったので、安く買えてラッキー♪
これからアクティベートしてみます!



今日のマル(13.8lb. = 6.25kg)。

昨日から、あるオイルを塗り始めたら、変化があった!

朝から大きい缶詰ひとつも食べちゃった♪
前みたいな食いしん坊復活。

夜、トイレに行きたくなったみたいで起こされたんだけど、そのあとに前みたいにスリスリ~ってしてきたり、と~ってもリラックスして寝たり、うれしかったです。



ちょっと毛を切ったから、顔が少しシュッとした。

おとといは食べるときにすごく痛そうで、ますます人間と距離を置きたがってきたような気がして、落ち込んでたんですけどね><

前のようなハッピーマルに一瞬でも戻ってくれたら、本当にうれしい。


これが癌を治癒するとは思っていないけど(でも癌の大きさを小さくしたり、進行を遅めたりすることもあるよう)、残りのマルの生活が少しでも快適だったらそれでうれしいです。

マルの痛みが少しでも和らぎますように・・・

↑↑ブログランキングに参加中!一日一ポチお願いします☆ありがとうo(*^▽^*)o

14:45  |  OC~生活~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

もぉ~最新ゲト~でしゅかぁ~☆
あっしなんてまだまだガラ携でしゅよぉ~~(笑
スマホにしてもアンドロイド派だと思うんでしゅ・・・
マルちゃん☆  小さくなるのも凄くいいと思うのでそのオイル、いいでしゅね~~☆
普通になってリラックスしてるのは一番いい事だわ☆
凄い発見でしゅね~☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/
ぽん |  2015年09月27日(日) 21:25 | URL 【コメント編集】

Re: タイトルなし

>ぽんさん

ちょうど機種変できる時期だったので、最新にしてみました^^
まだ全然使いこなせてないのですが。。。
マルは少しでも調子がよくなればと祈っています!!
TAEKO |  2015年09月29日(火) 07:21 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する (承認制を取らせていただいています)


 承認後、公開されます。宣伝コメントは承認されませんのでご了承下さい。

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://octaeko.blog42.fc2.com/tb.php/2010-6d1973d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |