2017年06月 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015.09.16 (Wed)

今日のマル

痛い・・・ Byマル

                    遊びたい。Byネビュラ

対照的な2匹。


                うまい飯をくれ。Byネビュラ

マルはじっと痛みを耐えています。

最近はマルばかり美味しい(高い)ご飯を食べていたから、ネビュラとルナとチビにもご馳走をあげました。ネビュラはご満悦の様子。




今日のマル(と、ネビュラもちゃっかり写っている)。

ご飯を食べる量が少し減ってきました。
いつもより食べるとき痛そうです。
右目からとろりとした液体がよくでるようになりました。涙なのか?
よだれも出たりします。出血はありません。

ほぼ毎晩一緒に寝ますが、3〜4時に起きて、外に出て行っているようです。

動きはほぼ変わらずしっかりしています。

あんなに食べることが大好きだったのに、今では食べ物から顔を背けたりして、そんな姿を見ると悲しいです。。。



スタバでケーキポップを食べました。

ケーキというより、ねっとりとしたクッキードウみたいな感じ。
ピンクのバースデーケーキが美味しかったです。ひとつ1.50ドル。

↑↑ブログランキングに参加中!一日一ポチお願いします☆ありがとうo(*^▽^*)o

16:49  |  マルの闘病記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そっかぁ~・・・マルちゃん・・・痛いもんね・・・
食べることに億劫になっちゃってるんだね・・・
でも食べないとだもんね・・・(悲
しかし、行動はいつも通りで何よりでしゅ☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/
ぽん |  2015年09月17日(木) 18:08 | URL 【コメント編集】

Re: タイトルなし

>ぽんさん

マルがどれだけ痛いのか、判断するのがとても難しいです。
一応痛み止めもお医者さんからもらっているのですが、きいているんだかよくわかりません。。。??
TAEKO |  2015年09月20日(日) 07:41 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する (承認制を取らせていただいています)


 承認後、公開されます。宣伝コメントは承認されませんのでご了承下さい。

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://octaeko.blog42.fc2.com/tb.php/2007-a8bacb3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |