2017年08月 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.09.20 (Sun)

おやつ



ターゲットで買ったマドレーヌとブラウニーが合体したおやつ。

「オフィスでのおやつにするから食べないでね」

って言ったのに、だんなさんに食べられてた。。。

「これは怒られる価値があるくらい美味しい」

だってさ



秋色バージョンのM&M's。



マル(とルナとチビ)。

いつもうつむきがち。。。

と思ったけど、マルは以前から下ばっかり見ていた猫でした。



みんなで仲良くごろごろしているところを見ていると、

「もうちょっとがんばって長生きしてね」

って思ったり、

「苦しくなったら、無理しなくていいからね」

って思ったり、

複雑です。



ネビュラは最近オリーブの鉢の中がお気に入りです。



マルの最近のお気に入りはこの缶詰。

前まではパテが食べやすそうだったけど、今は口の中に張り付いて痛いみたいです。
なので、フレーク状のものが今は一番お好みです。

この缶詰は味も好みのようで、がっついて食べてくれます。

穀物はガン細胞のエサになると聞いて、なるべくGrain Free(穀物なし)のものにしています。

マルは缶詰でも「開けたて」でないと食べたがりません。

マルは昔から「新鮮さ」にはこだわりがあるようで、お水も前日のものは飲みたがりませんでした。
人間の食べ物にはあまり興味がなく、食べ慣れたものでないと食べませんでした。

元気なころは、人間のご飯大好き&盗み食いをするネビュラに比べたら管理しやすかったけど、病気になると食べ物にこだわりのある猫は食べてくれるものを見つけるのが大変です><

↑↑ブログランキングに参加中!一日一ポチお願いします☆ありがとうo(*^▽^*)o

15:29  |  マルの闘病記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する (承認制を取らせていただいています)


 承認後、公開されます。宣伝コメントは承認されませんのでご了承下さい。

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://octaeko.blog42.fc2.com/tb.php/2006-d3d236a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |