2017年04月 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2015.09.08 (Tue)

暑い日のスンドゥブ



3連休、暑い日が続きました〜

(日本は大雨のところもあったようで、大丈夫だったかなと心配でした。)

暑いけど、久しぶりにスンドゥブを食べにいきました。
ガーデングローブのKajuレストランで。

辛さはミディアムにしましたが、私にはマイルドでもよかったかも。

鼻水が止まらなかった笑

韓国レストランで出されるポテトサラダって美味しいよね。
普段はじゃがいもはあんまり箸が進まないだんなさんと取り合いになる。
お代わりもらえるけどね^^

どうやったら美味しいポテトサラダ作れるんだろう?



辛いものを食べたあとは、お隣のパン屋さんでプリン
とろとろの牛乳プリンみたいな感じでした。
韓国系のパン屋さん。マンハッタンのど真ん中にもありました。

瓶が可愛くって、持って帰った。
こうして増えていく空き瓶たち。。。
これは一輪挿しにとっても良さそうな大きさでした。



裏のおうちから、塀を越えて顔を出していたハイビスカスが色鮮やかだった。


3連休はNetflixでCriminal Mindを見すぎました。
プロファイリングは面白いけど、見すぎると怖くて夜眠れなくなる。。。

↑↑ブログランキングに参加中!一日一ポチお願いします☆ありがとうo(*^▽^*)o

06:51  |  OC~レストラン~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なんて奇遇!私もCriminal Mindハマってて、シーズン1から観始めてシーズン6までいったところ。一度に観過ぎると、悪夢見るけど^^; 面白くて止まらない!
さやか |  2015年09月08日(火) 17:45 | URL 【コメント編集】

赤いカラミは大変苦手なので韓国料理って食べた事にゃいのら・・・
いろんなお野菜等体に良さげなのがいっぱい入ってるからそそるんだけどね・・・
プリンも美味しそうでしゅねぇ~~☆
瓶の持ち帰りわかるわ~~・・・  あっしの場合、無駄に増える・・・
ハイビスカス、お隣のがお顔出しちゃったのねぇ~(笑
綺麗だと許しちゃうね(笑

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/
ぽん |  2015年09月08日(火) 18:08 | URL 【コメント編集】

Re: タイトルなし

>さやか

奇遇だね~。
一度に見ると悪夢だよね^^;
でも止まらない~~~
TAEKO |  2015年09月10日(木) 12:57 | URL 【コメント編集】

Re: タイトルなし

>ぽんさん

スンドゥブは、ここのは辛いの一切なし、にもできるんですよ~。
色は乳白色になります^^
日本の韓国料理屋さんでもできるのかな~?!
かわいい瓶って捨てるの勿体ないですよね^^
TAEKO |  2015年09月10日(木) 12:59 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する (承認制を取らせていただいています)


 承認後、公開されます。宣伝コメントは承認されませんのでご了承下さい。

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://octaeko.blog42.fc2.com/tb.php/2003-14c04904
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |