2017年06月 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015.09.05 (Sat)

Cured Salmon



見事な自家製Cured Salmonをもらいました。
香りがとってもいいです。

大学時代の同級生(♂)で、マメに料理しているそう。
独身なのがもったいないよ笑

いいクッキングパパになれると思う^^



クリームチーズと一緒に。
美味しかったです。ありがとう!



きりっと冷えたワインとよくあう〜。
Happy Friday

やったー!3連休の始まりだー!



久しぶりに測ったら、6.4kgとすこ〜し増えてました

食欲も旺盛で、なぜかまだ家の中では食事したがりませんが、しっかり食べています。
量はマルの体からすると、足りていないかもしれないんだけどね。

朝起きたら缶詰半分、夕方帰ってきたらまた半分。
そして寝る前にも少し食べたりしています。日によってもっと食べたり、食べなかったり。
マルのペースで食べればいい。

水は前ほど飲みませんが、ちょこちょこ飲んでいると思う。

ただ、左目の瞬膜がひっこまらないことが多くなりました。

やっと、抜歯の手術のトラウマ?が消えてきたようで、甘えてきたり、一緒に寝たがるようになりました。

がんばれ!マル!!

↑↑ブログランキングに参加中!一日一ポチお願いします☆ありがとうo(*^▽^*)o

10:37  |  OC~食べ物~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

頑張れマルちゃん☆
でも、いい感じな毎日を過ごしてるみたいだね☆

サ~モンクリ~ムは凄くあっていいおつまみになりましゅよねぇ~~☆
美味しそう~~♪

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/
ぽん |  2015年09月06日(日) 20:26 | URL 【コメント編集】

Re: タイトルなし

>ぽんさん

マルはおかげさまで、今のところは急変することもなくいつもと変わりない生活に近いです。
この病気は急変したり、急死は少ないらしく、少しずつ弱っていくみたいです。。。
でも、今はまだ元気なので安心です!
TAEKO |  2015年09月08日(火) 06:53 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する (承認制を取らせていただいています)


 承認後、公開されます。宣伝コメントは承認されませんのでご了承下さい。

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://octaeko.blog42.fc2.com/tb.php/2002-d26332be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |