2017年11月 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2015.09.01 (Tue)

缶チューハイ(瓶だけど)



タカラの缶チューハイがアメリカでも!
(瓶だけどね

グレープフルーツ味はぐぐぐっと甘さ控えめで、きりっとしたさっぱり味でした。

甘いのを想像していたからピーチのほうにすればよかったかも。。。




マルが癌だとわかる前に、日本行きやだんなさんの幼稚園からの親友の結婚式に出るためのサンフランシスコ旅行などを予約していました。

どちらもキャンセルできないチケット・・・。

まだもうちょっと先なんだけど、どうするか迷っています。

そのときにならないとマルがどんな状況かわからないので、まだどうするか決められません。


今は自力でしっかり食べれているし、お外のお散歩もいつも通り。
まだ調子良さそうだったらペットホテルに預けようかと思って、ペットホテルも見学してきました。

近所のペットホテルはうれしいことに「猫オンリー」
犬がいないだけでも、ストレスが減るよね。

しかもみんな個室(といっても大きめの鳥小屋くらい?もうちょっと広いのがよかったらデラックスルームもあった)!

獣臭がまったくしなくてきれい!

お値段もリーズナブル!!

薬をあげるのは追加料金になるそうですが、ちゃんとあげてくれるって。

もし介護が必要な状況だったら、旅行はキャンセルしてそばにいてあげようと思いますが、
とりあえず今のところは良さそうなペットホテルが見つかってよかったです。

↑↑ブログランキングに参加中!一日一ポチお願いします☆ありがとうo(*^▽^*)o

12:00  |  OC~食べ物~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

マルちゃん、一時期体重がかなり減ったようですが、今はどうですか?旅行の長さにもよるけど、一緒にいられないというのはちょっと心配ですね。ずっと今のままの状態が続いてくれるといいですね。
Jneko |  2015年09月02日(水) 20:34 | URL 【コメント編集】

うんうん☆  いいところ見つかってよかったでしゅねぇ~☆
そっかぁ~旅行予約してたのねぇ~  悩むおねぇ~・・・
酎ハイ♪ 瓶ごと飲む外人さん用だねぇ~

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/
ぽん |  2015年09月03日(木) 03:06 | URL 【コメント編集】

Re: タイトルなし

>Jnekoさん

マルは食事に時間がかかるものの、食欲は旺盛で、体重は測っていませんが、安定しているようです。
どのくらい今の状態が続くか。。。
進行が遅くなってくれることを祈るばかりです。
TAEKO |  2015年09月03日(木) 06:25 | URL 【コメント編集】

Re: タイトルなし

>ぽんさん
こんなことになるなら旅行の計画してなかったのに、でもこればっかりは予測つかないので、仕方ない。。。
そのときの状態で決めたいと思います。
TAEKO |  2015年09月03日(木) 06:29 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する (承認制を取らせていただいています)


 承認後、公開されます。宣伝コメントは承認されませんのでご了承下さい。

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://octaeko.blog42.fc2.com/tb.php/2000-dfd24562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |