2017年09月 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2015.08.31 (Mon)

お芝居「Burai」を観てきました



8月も終わりですね~。


友人の出る舞台を見てきました。

時代劇だけど、セリフは英語。

日本人の役者さんたちは、覚えるのも、発音も、大変だったろうな~。



リトルトーキョーのArataniシアターで。




フードトラックも出ていました。

「おたくコンボ」ってのがあったw
ちょっと注文するのが恥ずかしい。

相変わらずLAは混んでた~。夜遅くまで渋滞がとぎれません。
自分で運転していないくせに、ぐったり

もっと体力つけて、いっぱいのスケジュールを笑顔でこなせるようになりたい!!

前に女優の小雪さんは全然怒らない、イライラしない、ってお姉さんが言ってて、それはなぜかというと体力があるから、ってインタビューで答えていたのがすごく印象的で、すごく納得しました。体力がある人はやさしくなれる、心が広くなれる、とのこと。

それからというもの、イライラしそうになったら「あ、疲れているんだな」と思って、極力休憩をいれるようにしています。

太ってから体力落ちたな~と感じることが多いので、まずは瘦せないと・・・。


と思ったら、ベビーシャワーで残った大量のお菓子をもらってしまった。

あ~、人生はチャレンジの連続ですよ^^

↑↑ブログランキングに参加中!一日一ポチお願いします☆ありがとうo(*^▽^*)o

13:55  |  LA~おでかけ~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する (承認制を取らせていただいています)


 承認後、公開されます。宣伝コメントは承認されませんのでご了承下さい。

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://octaeko.blog42.fc2.com/tb.php/1999-66895bd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |