2017年06月 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015.08.24 (Mon)

海とかジムとか



日曜は海が見えるファーマーズマーケット(Long Beach)に行ってきました。
思っていたよりも充実していたうえに、海沿いを散歩したりできて、リフレッシュできました〜



最近ジムに通ったり、毎朝P90X3をやったりしています。

P90X3は、90日のプログラムで毎日30分だけ運動をします。
飽きないようにいろんなメニューが充実していて(お気に入りはMMXというテコンドーの動きをいれた運動です)、今のところ45日がすぎました。

体重はほんの少ししか落ちていませんが、筋肉がついたのが実感できます

筋肉をつけるためにもプロテインバーを食べたりしているのですが、だんなさんチョイスだと見事に全部「ピーナッツバター」味。。。

そんなに好きじゃありません

私はずっとSoyjoyが好きで、アメリカのTargetで買っていたけど、最近見かけなくなりました。残念!!やっぱりピーナッツバター味でないと、アメリカでは売れないのかしら笑



さて、今日も仕事帰りにジムに寄りました。月曜のジム、混んでますね〜。

ジムではトレッドミルでウォーキングをしたり、足をぶんぶんふるマシーン(クロスカントリーみたいなやつ。なんていう名前だろ?)などで有酸素運動を主にやります。

スマホで日本のお笑いを見ながらやると、結構あっという間に時間が過ぎます

今日もその足をぶんぶんするマシーンを始めたのですが、開始後5分も経たないうちに、男性が隣にきてやり始めました。

彼が勢いよく手も足もぶんぶんするたびに、強烈なワキガ臭が!!!

最初は息を止めて我慢しようかと思ったけど、有酸素運動してるんだから、息を止めるなんて無理ですね泣。
結局すぐに撤収して、違う階のトレッドミルに避難しましたよ





最近マルの食べ残しを食べているので、ますます太った感のあるルナちゃん。
あなたもちっとは運動したほうがいいよ

↑↑ブログランキングに参加中!一日一ポチお願いします☆ありがとうo(*^▽^*)o

19:28  |  OC~生活~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わきが臭、強烈ですよね~!私はカスタマーサービスの仕事なんですが、たまーに耐え切れない匂いのお客さんが来ます。オフィスが狭いので、吐き気をもよおしそうになるほど。一緒に働いているコーワーカーは妊娠中なので、途中席を立ってトイレに走って行った事があります(-_-;) ところでルナちゃんの右目、昔からああでしたか?最近の写真だと、何か傷がついているような?
Jneko |  2015年08月25日(火) 13:10 | URL 【コメント編集】

Re: タイトルなし

>Jnekoさん

狭いところでのでのわきが臭は大変ですね。。。><

ルナの右目にできているのはシミみたいなもので、加齢とともにできるようです。
前にお医者さんに相談したときは、膨れてくると目の奥に何かできている恐れがあるけれど、シミだけだったら大丈夫と言われました。
ネビュラの左目も同じことになっています。シミができやすい遺伝なんでしょうかね。
ネビュラは割と小さい頃からあります。年々広がってきています。
でも二匹とも視力には問題なく、元気です^^

TAEKO |  2015年08月27日(木) 07:05 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する (承認制を取らせていただいています)


 承認後、公開されます。宣伝コメントは承認されませんのでご了承下さい。

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://octaeko.blog42.fc2.com/tb.php/1996-16efc44a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |