2017年06月 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015.08.22 (Sat)

Le Pain Quotidien



日本にもあるらしいこのお店。

Le Pain Quotidien。

発音が書いてあったけど、忘れた^^



ここのベーカリーは何を食べても今のところはずれなし!
ヨーロッパの繊細で素朴なおいしいさ♪



アメリカでは珍しい丸型ブラウニー。



と、ピスタチオケーキ。

どちらも最高〜〜〜



どうやらFashion Island店ではベーキングレッスンもやっているらしい。
ぜひぜひ参加してみたい!!!



私はHuckleberryのブルーベリーコーンミールケーキを焼きました。

ここのレシピ本は前も買いたように超適当なんだけど、
このケーキはちゃんとしている笑。

お店でこのケーキをホールで買うと45ドルもするんですよ〜。

今日は早めに取り出したので、超しっとりでさらに美味しかったです



マルは注射後、数日はぐったりしていたのですが、また食欲が戻ってきました。

最近は一日中ガレージの段ボールの上です。
ここが一番静かで平和だと思っているみたい。

病気になるとより甘えたくなる猫(ネビュラとか)もいれば、
一人でひっそりしたい猫(マルとか)もいると思います。

それぞれの意志を尊重したいと思います。


マルの癌がわかってから、たくさん病気のことを調べました。

いっぱい調べた結果、マルの場合は「自然に任せるのが一番いいかも」と思い始めてきました。
「これぞ」という治療法はないようです。


たくさんの治療法にかけてみるのも、
そのまま自然に任せるのも、

どちらを選んでも、あとできっと後悔はあると思う。。。

あれをやればよかった、
あれをやらなきゃよかった、

答えは見つかりませんね。

Let nature take its course.

自然に任せて、自然に還るのも、マルらしい一生のような気がします。

↑↑ブログランキングに参加中!一日一ポチお願いします☆ありがとうo(*^▽^*)o

09:51  |  OC~レストラン~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

にゃんこだから、ストレスさえかからず気ままに過ごせれば一番の幸せだと思います☆
やっぱり手作り物はいろいろ調整も出来るしで美味しく出来るから一番でしゅよぉ~☆
美味しそうだわ~~

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/
ぽん |  2015年08月24日(月) 19:59 | URL 【コメント編集】

Re: タイトルなし

>ぽんさん

そうなんですよね。
猫だから気ままに自由に過ごせるのが一番だと思います。
手作りは安心だけど、たくさんできすぎちゃって食べすぎちゃう〜><
TAEKO |  2015年08月27日(木) 07:01 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する (承認制を取らせていただいています)


 承認後、公開されます。宣伝コメントは承認されませんのでご了承下さい。

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://octaeko.blog42.fc2.com/tb.php/1995-4acbdf68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |