2017年04月 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2015.07.13 (Mon)

庭仕事



最近は庭仕事が楽しいです。

ちょっとだけ、と思って外に出たら、あっという間に時間が過ぎていて、日焼けしてしまいました><
背中に「ばってん」ができていました



伸びすぎていたススキみたいなのを根元からカット。
このすすきの根元に隠れるのが好きだったネビュラは、居場所がなくなってしまいました。丸見え。



トマトがすごいです・・・。
1日おきくらいにトマトソースを作っている気がします。

ソース作りにとっても便利だったハンディーブレンダーが壊れた。。。



このアジアンタムも枯れたあとに、根元からざっくり切ったら、春先から新芽が伸びてまた復活しました!!

風にそよそよ揺れる葉っぱがすごく涼しげでアジアンタム大好きです。



コードをしまうとき、私はぐちゃぐちゃ、ぽいっっ!!て感じですが、だんなさんはこの几帳面ぶり。。。
このアートのようなコードのしまい方は到底真似できません

↑↑ブログランキングに参加中!一日一ポチお願いします☆ありがとうo(*^▽^*)o

13:34  |  OC~生活~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そ・・その配線、出来ませんよぉ~~~!!
凄い特徴的で・・・  めっちゃ熱中しないと無理やん・・・  凄過ぎる・・・
お庭、気候がいいのかのびのび~~と成長してましゅねぇ~☆
うちのたまねぎさんは全滅しました・・・ 芽も出ず・・・
とうもろこし・えだまめさんは虫にあまり狙われてないのに、相当美味しいのかブロッコリ~の葉は食べられまくり・・・  それでもがんばって育ってるブロッコリ~さん・・・
どうなることやらのうちのお庭でした(笑

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/
ぽん |  2015年07月13日(月) 18:04 | URL 【コメント編集】

Re: タイトルなし

>ぽんさん

うちもブロッコリーを作ったときは、虫がすごかったです。
とうもろこしや枝豆はいいですね〜!
収穫したてを食べられるなんて贅沢!


TAEKO |  2015年07月14日(火) 15:49 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する (承認制を取らせていただいています)


 承認後、公開されます。宣伝コメントは承認されませんのでご了承下さい。

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://octaeko.blog42.fc2.com/tb.php/1979-76ed611e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |