2017年11月 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2015.07.05 (Sun)

インデペンデンスデーパーティー



アメリカ独立記念日のパーティーをやりました!



Targetと99セントオンリーストアで飾り付け。

Targetはスヌーピーとコラボ中でした。




大人10名。
持ち寄りで楽しくいただきました



メイソンジャーを買って、キーライムパイを作りました。
(使ったのは普通のライムだったけど^^)

一人分ずつにできるから食べやすいかな~と思って。

8ozのワイドマウスにしたけど、パーティー用だったら4ozでもよかったかも。

キーライムパイってライムを絞る以外はとっても簡単なデザートで、甘さと酸っぱさの融合が大好きです。



冷やして食べるから、夏のデザートにいいね。

今度はなめらかプリン作ろうっと
チーズケーキやティラミスなんか作っても可愛くなりそう



サングリアも作った。
適当に作ってもこれは間違いない!



アメリカに来る日本人はB型が多いと思う!
少なくとも私の周りにはB型が多いです^^

↑↑ブログランキングに参加中!一日一ポチお願いします☆ありがとうo(*^▽^*)o

08:40  |  OC~生活~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

パーティー企画してくれてありがとう!(*^^*)

そうね〜キーライムパイは4ozで十分だったかもね〜。
何せデザートがあるとはつゆ知らず、がーっつりと食事食べちゃったから、デザートの時もまだ苦しくて!^^;

私もアメリカにくる日本はB型が多いと思う。
と言うか、アメリカの方が合ってるんじゃないかな〜と思う。
えみ@AG |  2015年07月06日(月) 18:19 | URL 【コメント編集】

ん~~ん☆  こちらもパ~ティされたのでしゅねぇ~☆
楽しそう~~~☆
参加したくなる位、皆さん大いに楽しまれてて・・・http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/
ぽん |  2015年07月06日(月) 20:01 | URL 【コメント編集】

Re: タイトルなし

>えみさん

またやろうね~。
4ozのも買っちゃおうかな。。。

B型はアメリカ人ぽいよね^^
TAEKO |  2015年07月07日(火) 12:23 | URL 【コメント編集】

Re: タイトルなし

>ぽんさん

久しぶりにみんなで集まって楽しかったです!
ご近所からもBBQのいいにおいがしていました~。
TAEKO |  2015年07月07日(火) 12:25 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する (承認制を取らせていただいています)


 承認後、公開されます。宣伝コメントは承認されませんのでご了承下さい。

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://octaeko.blog42.fc2.com/tb.php/1976-f8da491f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |