2017年06月 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015.06.29 (Mon)

豚ヒレで焼豚



OCは意外とラーメン激戦区で、おいしいラーメン屋がたくさんあります。

この日は喜多方ラーメン「Ban nai」へ・・・。

みんなが喜多方ラーメンを頼む中、私はあぶり味噌ラーメン♪
どちらも美味しかったです!

餃子もから揚げもおいしかったです。ビールがすすむ♪

チャーシューが美味しかったので、家で作って、たらふく食べようと思ったんだけど、豚の塊肉はTenderloin(ヒレ)しかなかった。

それでも、とってもおいしい焼き豚ができた!!



レシピはこちらを参考にしました。
フライパンで15分でできて、と~っても美味しかったからまた作ろう。ヒレだから柔らかいし、豚バラよりヘルシー?!



残った汁で、しし唐を煮た。

↑↑ブログランキングに参加中!一日一ポチお願いします☆ありがとうo(*^▽^*)o

11:02  |  OC~食べ物~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

レシピ見ました☆  なかなか簡単で美味しそう~~☆
そちらは塊が良く売ってるから、これ良かったのでは?
あっしは豚バラの脂が好きなのでヘルシ~さでは絶対ヒレでしゅよね☆
喜多方ラ~メンって凄く美味しいでしゅよねぇ~
以前、生麺を頂き食べたら美味しくて驚きました。
http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/
ぽん |  2015年06月29日(月) 20:14 | URL 【コメント編集】

Re: タイトルなし

>ぽんさん

こっちは塊肉が安いので、自分で作ったらお得だし、日本の味だし、いいですね。
焼き豚というと時間がかかるイメージでしたが、これは簡単で味もしっかりしみてておいしかったです!
喜多方ラーメンはあまり食べたことなかったのですが、あっさりしてておいしいですね。
TAEKO |  2015年07月05日(日) 08:45 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する (承認制を取らせていただいています)


 承認後、公開されます。宣伝コメントは承認されませんのでご了承下さい。

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://octaeko.blog42.fc2.com/tb.php/1974-092b7efc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |