2017年09月 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2015.05.25 (Mon)

どれも欲しくなっちゃう^^クラフトフェア



アメリカはメモリアルデーの3連休中です〜

ダウンタウンサンタアナで開かれたクラフトフェアに行ってきました!



まずは腹ごしらえ〜。

クラフトはやっぱり女子同士で行かなきゃでしょう^^
おしゃれなレストランでブランチしました。

みんなのをちょっとずつもらったから、どれも味わえて得した気分



ジュエリー、雑貨、服/バッグ、植物や石鹸などなどいろーーーんな手作りが揃っていました。

食べ物ブースも結構あった。


どれも欲しくなる〜〜〜。

一点物が多いから、ビビビときたら、その場で買わないと、戻ってきたときにはないこともあります><
(私がそうでした




多肉植物もたくさんあった〜。



私の戦利品は、みんなで買ったから1枚10ドルになったストール。
それぞれ違う柄を選んだけど、私は夏っぽいこの柄!

ストールにしてもいいけど、布として飾ったりしてもいいなと思った。
使い道をいろいろ考え中なんだけど、レースカーテンにしようかと検討中



そしてこのハートのネックレス。

ハートのネックレスってよくあるけど、ハートが赤いのはあんまり見ない気がする。

今度はロングビーチでもやるみたいです。
興味がある方はぜひ〜

Patchwork Show

↑↑ブログランキングに参加中!一日一ポチお願いします☆ありがとうo(*^▽^*)o

18:52  |  OC〜手芸〜  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する (承認制を取らせていただいています)


 承認後、公開されます。宣伝コメントは承認されませんのでご了承下さい。

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://octaeko.blog42.fc2.com/tb.php/1960-25731fef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |