2017年06月 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015.05.21 (Thu)

ナパ2日目は高級ワインで乾杯!



ナパ2日目は山を少し入ったところにある洞窟ワイナリー「Jarvis」へ!

要予約です。一人80ドル。
高いけど、その分高いワインをたくさん飲めます

結婚10周年記念だし、奮発しちゃいました。



ワインの樽がずらーーーっと洞窟内に並んでいます。
樽も他と違って使い回ししないそうです。



洞窟内には滝があります。
洞窟を掘っていたら、湧き水が出てきたんだって。



一通り説明が終わったら、テイスティングです!!

100ドル〜230ドルのお高めワインを6種類テイスティングしました。

ここは本当に美味しい!!

初めてテイスティングで美味しいと思った^^

赤が中心で、どっしり重めのものから、軽いフルーティーなものまで。

このJarvisワイナリーの隣には日本でも有名なKENZO(デザイナー)ワイナリーがあります。
ほとんどが日本に輸出されているんだって。


素敵なワイナリー&テイスティングでした。
奮発してよかった



そのあとは、サンフランシスコに向けてGo!



サンフランシスコは宿がどこも高くて、宿探しで苦労したのですが、割とリーズナブルな、2ベッドルームのアパートをair bnbで発見!

すごく静かでいいところでした。

この日の夕食はGrubHubでインド料理をデリバーしてもらいました。
旅先でもほんと、便利〜。

↑↑ブログランキングに参加中!一日一ポチお願いします☆ありがとうo(*^▽^*)o

15:20  |  ヨセミテ、ナパ、サンフランシスコ〜観光  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ワインいいなぁ~~☆
奮発してみる価値のあるもので良かったでしゅねぇ~~☆
それ以上のサ~ビスだった様で☆
そしてお宿もなかなか白基調でいい感じでしゅね☆
間違いなく、日本のお宿よりは広いからいいでしゅよねぇ~☆
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/
ぽん |  2015年05月21日(木) 22:28 | URL 【コメント編集】

Re: タイトルなし

>ぽんさん

ワイナリーツアーにしては高いからどうしようか迷ったんですけど、行ってよかったです!
お値段以上の試飲ができました!
サンフランシスコの宿はキッチンもついていて快適でした〜。
TAEKO |  2015年05月22日(金) 06:31 | URL 【コメント編集】

air bnb

こんにちは。
来月にサンフランシスコに行く予定です。
もしよろしければ、どこに宿泊されたか教えて頂けませんか?

追記
返信ありがとうございます。検索で見つけました。とても気に入ったのですが、我々の旅行日は既に予約が入っており・・・(涙
でも、ありがとうございました!
Ann |  2015年05月24日(日) 16:10 | URL 【コメント編集】

Re: air bnb

>Annさん

サンフランシスコで宿泊したのは、TKさんという方がオーナーの2ベッドルームアパートです。
たぶん検索したら見つかると思います!
楽しいご旅行を!
TAEKO |  2015年05月25日(月) 06:33 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する (承認制を取らせていただいています)


 承認後、公開されます。宣伝コメントは承認されませんのでご了承下さい。

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://octaeko.blog42.fc2.com/tb.php/1955-9ff74ae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |