2017年11月 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2015.05.06 (Wed)

アップルケーキ



レモン型だけどアップルケーキ^^

バターが足りなくて、冷凍していたブラックベリーバターを使ったから、生地の色が黒くなった笑

Cpicon しっとりりんごケーキ by ume-katsu


ニューヨークでは余裕で1万歩を歩いていたけれど、OCに戻って来てマイカー生活だと、本当に歩かない><

オフィスに行って仕事するだけの毎日だと、5000歩がやっとです。

ウォーキングもかねて久しぶりにNordstrom Rackを覗いたら、靴コーナーはもう前みたいに片方だけ置いてあって、買いたかったら窓口まで行って、残りのもう片方をもらいに行くシステムではなくなっていました。

前みたいなごちゃごちゃ感がなくなり、整然としていてちょっと寂しいような、便利になって嬉しいような。

6時くらいから閉店9時までいろいろとみていたらこの日は1万歩を超えましたが、買い物もしちゃったから高くつきました。


↑↑ブログランキングに参加中!一日一ポチお願いします☆ありがとうo(*^▽^*)o

14:01  |  OC~食べ物~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する (承認制を取らせていただいています)


 承認後、公開されます。宣伝コメントは承認されませんのでご了承下さい。

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://octaeko.blog42.fc2.com/tb.php/1948-7d833451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |