2017年08月 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.04.29 (Wed)

ブルックリンブリッジを渡ってみた



ブルックリンブリッジを渡ってみました!
歩いて渡れるなんて知りませんでした。

結構な観光スポットのようで、たくさんの人が歩いていました。
(自転車もOKみたい)

寒かったけど、眺めがよかったです!



橋を渡ったあとは、橋のたもとにある「Grimaldi's」って老舗のピザ屋さんに行きました。
並んでいました・・・。

でも意外と早く進んで、20分くらいでカウンター席に案内されました。



半分はシンプルにチーズ、トマトソース、バジルのみ。
残り半分はソーセージとマッシュルームをトッピングしました。

とっても美味しかったです



ピザを食べたら、そのまま公園に。
パノラマ撮影が楽しい場所^^

自由の女神も見えますよ。

わかりますか?
左のほうの1ミリくらいの点です笑。

自由の女神って映画やテレビでは大きくされているけど、実際はとっても小さい(マンハッタンのビル群に比べると)。



めちゃくちゃ寒かったけど、有名なブルックリンアイスクリームファクトリーのアイスも食べずにはいられない。
店内で食べたので、案外ぺろりといけちゃいました^^



そして公園からFerryにのって、ブルックリンのもうひとつのオシャレスポットWilliamsburgへ。

1人4ドルで、すぐに着きます。



街をぶらぶら歩いたあとは、地下鉄に乗ってマンハッタンに戻りました!

Williamsburgはもうちょっとお店をリサーチしてから行けばよかったかな。
ちょっと不完全燃焼。

初ブルックリン体験でした!!

↑↑ブログランキングに参加中!一日一ポチお願いします☆ありがとうo(*^▽^*)o

12:45  |  NY~観光  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

一緒に観光した気分で見させて頂きました~~☆
お仕事で行かれても、観光出来て良かったでしゅねぇ~~☆
いいお天気に恵まれてたみたいでしゅし☆
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/
ぽん |  2015年04月30日(木) 00:50 | URL 【コメント編集】

Re: タイトルなし

>ぽんさん

週末プラス1日は観光のために開けておきました^^
1日だけ雨だったのですが、あとはお天気がよくて(でも寒かった〜!)、いろいろ回れました!
TAEKO |  2015年05月01日(金) 05:02 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する (承認制を取らせていただいています)


 承認後、公開されます。宣伝コメントは承認されませんのでご了承下さい。

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://octaeko.blog42.fc2.com/tb.php/1944-27c69ce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |