2017年08月 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.04.28 (Tue)

ニューヨークのお土産



ユニオンスクエアでファーマーズマーケットを見たあとは、すぐ近くの食器屋「Fishes Eddy」へ!



半額になっていたので(1枚12ドル)、記念にお皿を購入。

さっそくベーグルのせて、朝ごはんしました^^





その向かいにあるABC Carpetは、すごーーーく可愛い雑貨屋さん。
ジュエリーや食器、家具や文房具などなど小さいお店がたくさん入っています。

ぶらぶら見て回るのが楽しいお店。



そしてアッパーウエストサイドにあるZabar's。
このスーパー大好きです。



前にいったときは小さめのトートを買ったんだけど(今もお弁当いれで使っています!)、今回は大きめのエコバッグにしました。

Zabar'sブレンドのコーヒー豆も買ってきましたが、美味しかったです。
Knishってパンもおいしかった。
中にジャガイモやらキノコやら、キャベツなどが入ったユダヤ人にポピュラーなパンです。

今回はUpper East Sideに滞在していたので、行く機会はないかな~と思ったけど、意外と近いね。



最後に、仕事先の人がくれたI LOVE NYなグッズ!

ほかにもペーパーウェイトやTシャツやバッグやたくさんもらいました^^

↑↑ブログランキングに参加中!一日一ポチお願いします☆ありがとうo(*^▽^*)o

12:16  |  NY~観光  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する (承認制を取らせていただいています)


 承認後、公開されます。宣伝コメントは承認されませんのでご了承下さい。

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://octaeko.blog42.fc2.com/tb.php/1943-6e75d4d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |