2017年06月 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015.04.27 (Mon)

ニューヨークに行ってきました!



先週はニューヨークに行っていました。
4月も下旬だというのに、寒かった!!
手袋持っていけばよかった~

でもチューリップや桜も見事に咲いている場所もあって、春のニューヨークを感じました
見ごろは5月に入ってからですね。

いっぱいおいしいものも食べたので紹介します!



タイムズスクエア近くのCity Kitchenという場所で、ハイビスカスドーナツを食べながら休憩。
ここはトイレもあるし、混んでいないし、カウンター席からはピープルウォッチもできておすすめ。
ドーナッツだけでなく、アイスやプレッツェル、ラーメン、バーガーなどもあるフードコート形式です。



コーヒーの飲み比べをしたら、Stumptown Coffeeが一番おいしかった!
ニューヨークだけかと思ったら、ロサンゼルスにもあるらしい・・・。



モモフクミルクバーの、コーンクッキー。
ほかにも色々食べたけど、このクッキーが一番おいしかった。

隣のミルクは「コーンフレークを食べた後の甘いミルク」を製品化したもの笑。
お味はまさに、「コーンフレークを食べた後の甘いミルク」でした^^



Daisy MayのBBQ。
場所はヘルズキッチンだけど、タイムズスクエアからも歩いていけなくもないです。
おすすめ!

あま~いBBQに、あま~いサイドディッシュ、あま~いアイスティーが、疲れた体にきく!!
スイートティーはメイソンジャーに入ってきます。
ミントが入っていて、おうちでも真似してみよう。
ちなみにメイソンジャー、もらってきました^^



そしてShake Shack!!

IPOしてから、次々にお店が増え、並ばなくても買うことができました。
空港、タイムズスクエア付近、自然史博物館裏、などなど色んな場所で見かけました。
いまにLAにもできるかも・・・?

ここは絶対Caramelシェイクです。
絶品
バーガーは正直、今はHabitバーガーにはまっているので、Habitのほうが好きですが、シェイクは絶対ここのキャラメル味です!!


毎日とにかくたくさん歩きました!!
仕事先を回って回って、一日2万歩越えの日も数日ありました。

基本的には寒かったのですが、歩いていると暑くなってきたりもして、この時期は服装選びが難しいですね!

↑↑ブログランキングに参加中!一日一ポチお願いします☆ありがとうo(*^▽^*)o

11:45  |  NY~観光  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

デッカイドウよりもニュ~ヨ~クの方がまだ寒いんでしゅねぇ~
日本は暖かい気候が入り込んだからお花物が凄く早く咲いちゃって・・・
そしてアメリカらし~お食事♪  甘くないでしゅかぁ~・・・
あっしは食べられないなぁ~・・・
お仕事で行かれたのでしゅねぇ~  楽しくお仕事されたみたいで良かったでしゅねぇ~☆
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/
ぽん |  2015年04月27日(月) 18:36 | URL 【コメント編集】

Re: タイトルなし

>ぽんさん

NYは本当に寒い日があってびっくりしました・・・。
NYは食費も高くつくし、住むのは大変な町かもしれません。
みんな急いでどこかにむかっているし、クラクションが絶えないし、のんびーりなカリフォルニアから来たので、圧倒されてしまいました><
TAEKO |  2015年04月28日(火) 07:16 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する (承認制を取らせていただいています)


 承認後、公開されます。宣伝コメントは承認されませんのでご了承下さい。

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://octaeko.blog42.fc2.com/tb.php/1942-9fc0a754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |