2017年04月 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2015.04.16 (Thu)

Birdman, Gone Girl, and Whiplash

birdman.jpg

今年のアカデミーで話題になった映画を色々観ました!

まずは作品賞のBirdman。
(邦題「バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)」

はい、よくわからなかったです~

映像とか音楽はかっこよかったけど、ストーリーはなんか不思議でした。

Gone_Girl_Poster.jpg

お次はGone Girl。

こわーい。。。ですね。



Gone Girlでもロケされていたブックストアに行ったので、その写真。



古本屋さんなんですが、並び方が作者でもなく、ジャンルでもなく、背表紙の色というコーナーもありました



本だけでなくレコードもありました。

whiplash.jpg

最後にWhiplash。
(邦題「セッション」)

こちらもある意味こわい。

ドラムのシーンなんて、息するのを忘れるくらい力がはいっちゃって、見ているこっちも苦しかった。
ストーリーも最後まで飽きず面白かったです。

というわけで、個人的には

 Whiplash
 Gone Girl
 Birdman

でした。WhiplashとGone Girlは楽しめました。

↑↑ブログランキングに参加中!一日一ポチお願いします☆ありがとうo(*^▽^*)o

11:02  |  OC~テレビ・映画~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する (承認制を取らせていただいています)


 承認後、公開されます。宣伝コメントは承認されませんのでご了承下さい。

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://octaeko.blog42.fc2.com/tb.php/1939-d074b0bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |