2017年04月 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2015.04.06 (Mon)

おうち改築、仕上げ!



久しぶりにおうち改築ネタです。

郵便受けをやっと仮のものから新しいものに変更。




アメリカでは、「道路から見えるようにお家の番号を表示すること」っていう義務がありますが、やっとこれも新しくすることができました。

これでひとまずフロントヤードは完成です!!
長い道のりだった~!



裏庭では・・・。

水たまりの水を飲むルナちゃん・・・。
どうやって止めたらいいのか><
でももう高齢なので、好きなようにしてもらおうと思います・・・。

水たまりで飲んだり、雑草を食べたり、そんなことが意外とこんなおデブちゃん猫でも長生きしている秘訣なのかもしれません^^




噴水も設置。

あとは、裏庭の小屋のペンキ塗り。

だんなさんはペインターを雇うといっていますが、私は費用削減のためできるなら自力でやりたいです。今までも何度もペンキ塗りはしてきたので、できると思う!さて、どうなることやら。

↑↑ブログランキングに参加中!一日一ポチお願いします☆ありがとうo(*^▽^*)o

06:41  |  OC~おうち改築~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

凄い☆  ちらみえ状態でしゅが、素敵なおうちだ~☆
やっぱり規模がデカイ海外のおうちって感じがして羨ましい~~
うちなんてうちなんて・・・日本の狭~~い土地に二階建てしか建てれない・・・って感じで建てました・・・(悲
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/
ぽん |  2015年04月06日(月) 19:59 | URL 【コメント編集】

Re: タイトルなし

>ぽんさん

アメリカはもっともっと大きいおうちもたくさんあって、すごいな~と思います。
うちは二人と4匹暮らしでちょうどいい大きさです♪
うちの近所はほぼみんな平屋なので、お隣さんとのプライバシーが保たれていて気に入っています。
TAEKO |  2015年04月08日(水) 09:28 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する (承認制を取らせていただいています)


 承認後、公開されます。宣伝コメントは承認されませんのでご了承下さい。

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://octaeko.blog42.fc2.com/tb.php/1932-d7b3e106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |