2017年06月 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015.03.19 (Thu)

PとB


すっかり体調もよくなり、5日ぶりに外出しました。

こんな日はさっぱりBunが食べたい!と思ってベトナム料理屋さんへ。

「B-2(Bun)ください」

って言ったら、

「P-2(Pho)」

が出てきました・・・。

違う、違う!Bです!!

PとB。

間違いやすいよね
だんなさんにも「ちゃんと(メニューを)指ささなきゃ」って言われました。その通りです・・・。特に店員さんも移民の方だったから、すれ違ってしまいました・・・。




これこれ!

Bunが食べたかったんです。。。

Phoが出てきたとき、一瞬「もうこれでもいいか」と思ったのですが(小心者)、だんなさんがBunのほうなんだけどって言ってくれました。

ごめんなさい。

これからはちゃんと指差します。


〜ルナちゃんがこわいシリーズ〜

寝ているルナちゃんがこわくて、ケータイ(バッグの中)が取り出せない私笑。

↑↑ブログランキングに参加中!一日一ポチお願いします☆ありがとうo(*^▽^*)o

07:24  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そ・・そんなにルナちゃんが怖いのぉ~??(笑
で、確かに異国だから指刺しが一番安全でしゅよねぇ~
しかし、美味しそうな料理♪
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/
ぽん |  2015年03月19日(木) 17:56 | URL 【コメント編集】

Re: タイトルなし

>ぽんさん

今度ルナちゃん用に枕を用意してあげようと思います^^
すやすや気持ちよさそうに寝ているので、起こすのがかわいそうです〜。
TAEKO |  2015年03月21日(土) 18:07 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する (承認制を取らせていただいています)


 承認後、公開されます。宣伝コメントは承認されませんのでご了承下さい。

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://octaeko.blog42.fc2.com/tb.php/1926-017b45c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |