2017年08月 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.03.08 (Sun)

にんにくづくし!!ガーリックジョー



↑カルパッチョ。

めっちゃ早いディナーをガーリックジョーで。

4時半から笑。

もうやることなかったら、8時半にはベッドに入ってマンガを読みながら寝てしまう最近の私です^^

花粉症のせいか、大変眠いのです



ガーリックピザ。



そしてお待ちかねのガーリックステーキと、にんにく焼き飯

にんにく何個分食べたんだろ?

アメリカのステーキは大好きですが、普通の店にはライスがないのが、本当に残念。。。
肉にはやっぱりご飯でしょっ

歯の治療中で、硬いものはだめって言われていたのに、前日のたこやきのたこと、今日のステーキで歯が痛くなってしまった・・・

↑↑ブログランキングに参加中!一日一ポチお願いします☆ありがとうo(*^▽^*)o

16:14  |  OC~レストラン~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あっしもガ~リック大好きなのでこのオンパレ~ドそそるわ~~☆
あっしも歯の治療中なので確かに食べるの気を使います・・・
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/
ぽん |  2015年03月08日(日) 21:03 | URL 【コメント編集】

Re: タイトルなし

>ぽんさん

ここは、すべての料理がにんにくたっぷりなので、大好きです!!
歯は週末に痛くなってしまって、どうしよう?と思ったのですが、1日たったらよくなりました。
何だったんでしょう?とにかく良かったです。
TAEKO |  2015年03月09日(月) 06:50 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する (承認制を取らせていただいています)


 承認後、公開されます。宣伝コメントは承認されませんのでご了承下さい。

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://octaeko.blog42.fc2.com/tb.php/1921-e1d77144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |