2017年09月 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2015.03.02 (Mon)

ばいばい~!



週末は友達の日本帰国前のさよならイベントでした。

まずは、Irvine Regional Parkで、ご飯を食べて、動物園に行って、自転車に乗りました。

気心知れたメンバーなので、何をしても楽しい^^
腹筋とほっぺが痛くなるくらい笑った。



そのあとは、Giracci Wineryでワインテイスティング。
こんな素敵な場所がすぐ近くにあるなんて・・・。OCもまだまだ魅力的な場所がたくさんだな~。

今年は雨が多いOCなので、近くの山も新緑でとてもきれいでした。




夜はManpukuで焼肉!!
日本では食べられないレバ刺しも食べた。

そのあとは、お隣のResidence Innでパーティー

2ベッドルーム(ソファーベッドもあるロフトタイプ)で、バスルームはふたつ、キッチンもついていて、大勢でお泊り会するには、おすすめでした。朝ごはんもついていて(白いご飯とふりかけ、インスタント味噌汁もあった)、TVジャパンも見れた。朝日新聞まであった!

夜遅くまでみんなで大貧民したり、UNOしたり、とっても楽しかったです。



日本でもがんばってね!!!
また会おう~~~

↑↑ブログランキングに参加中!一日一ポチお願いします☆ありがとうo(*^▽^*)o

12:50  |  OC~生活~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

もぉ~物凄く楽しかったのが伺えます☆
物凄く楽しかっただけに別れはなんか寂し過ぎませんでしたか?・・・
いつまでも一緒に居られて遊べる訳ではないけど寂しさを覚えますよねぇ~・・・
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/
ぽん |  2015年03月02日(月) 22:59 | URL 【コメント編集】

Re: タイトルなし

>ぽんさん

またすぐに会える!と思うので、そんなに寂しくはなかったです。
こうやって家族みたいな仲間ができたことをうれしく思います!!
TAEKO |  2015年03月04日(水) 17:43 | URL 【コメント編集】

たったあの一言で二日間笑いを提供出来て良かったよ。ψ(`∇´)ψ
たえこが発見しなかったら無かったんだろうけどね。( ̄▽ ̄)
えみ@AG |  2015年03月07日(土) 08:48 | URL 【コメント編集】

Re: タイトルなし

>えみさん

今でもあの一言を思い出して、にやにやしてしまうよ・・・。
そして鼻をかんだあとは、すごく注意しちゃうようになりました。

TAEKO |  2015年03月07日(土) 16:06 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する (承認制を取らせていただいています)


 承認後、公開されます。宣伝コメントは承認されませんのでご了承下さい。

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://octaeko.blog42.fc2.com/tb.php/1916-9e782105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |