2017年11月 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2015.01.25 (Sun)

モロンゴに行ってきた!



モロンゴに行ってきた!

風が強い!寒い^^!



快晴
いい天気です。

山がうっすら緑で、頂上付近は雪も積もっているようでした。



まずはお隣のデザートヒルズでショッピング

ジーンズ、シャツ、靴を買いました。
去年の5月にリニューアルしたらしく、前よりも店舗数も増え、きれいになっていました。

アウトレットはだんだん安いんだかなんだかわからなくなってきて、でもせっかくきたんだから何か買わなきゃというアウトレットマジックがあると思います・・・

たくさん歩いたから、この日は1万歩越えです!

でもホテルのディナーバフェで食べ過ぎた〜
デザートがおいしかった♩



そして夜はモロンゴでコンサート

何時間も前からみんな並んでた。



友人が出るショーでした♩





ギャンブルは全くしませんでした。

Walking Deadのスロットがありました。

2月6日からAMCでWalking Deadマラソンがあるみたい。
見逃した方は2〜3日ぶっ続けでゾンビ漬けになれますよ

あんまりなりたくないかな・・・笑?

↑↑ブログランキングに参加中!一日一ポチお願いします☆ありがとうo(*^▽^*)o

07:43  |  OC~おでかけ~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ゾンビマラソンなんだか怖い(笑
きっと本格的な方々が居るでしょうし・・・
で、ご旅行行ってらしたのでしゅねぇ~☆
あっしも今年はどこかに行きたいのら・・・
なんとかサラリ~休める5連休が3回もある年なので☆
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/
ぽん |  2015年01月25日(日) 18:18 | URL 【コメント編集】

Re: タイトルなし

>ぽんさん

日本は5連休が3回も今年はあるんですね~。
いいなー。
アメリカは祝日少ないです><
旅行楽しんでください!
TAEKO |  2015年01月28日(水) 11:33 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する (承認制を取らせていただいています)


 承認後、公開されます。宣伝コメントは承認されませんのでご了承下さい。

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://octaeko.blog42.fc2.com/tb.php/1905-e1d0d96e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |