2017年04月 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2015.01.19 (Mon)

映画三昧

From-Up-On-Poppy-Hill-quad-poster.jpg

Netflixで「コクリコ坂から」をみました。
ブルーレイで借りられました。

最近はブルーレイプレーヤーでDVDも見れるんですね。
知らなかった・・・

ブルーレイは本当にきれい〜〜〜



みなさんは、映画館で2回同じ映画を見たことがありますか?

私は生まれてはじめて同じ映画を2回みました!!

The Hobbit: The Battle of the Five Armies「決戦のゆくえ」を。

The-Hobbit-Battle-5-Armies-16.jpg

バトルシーンが好きで好きで、どうしてもまた映画館で観たくて。

だんなさんはもういい、というので、一人で行くか迷っていたけど、ちょうどまだ観ていないという友人がいたので、一緒に行ってきました。

Garden GroveのRegalは、日曜はどの映画も一日中6ドル!
Tustin(District)のAMCは午前はいつでも6ドル!

といろいろお得な映画館がありますが、Garden GroveのRegalに行ってきました。
6ドルはお得ですよね^^
家族連れがたくさん来ていました。

ちょうど途中でブランチも食べれたし、良かったです^^


The Hobbitが3枚セットのブルーレイになったら、絶対買います!!
3Dだったら、なお良し!!待てない!!!

↑↑ブログランキングに参加中!一日一ポチお願いします☆ありがとうo(*^▽^*)o

08:25  |  OC~テレビ・映画~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する (承認制を取らせていただいています)


 承認後、公開されます。宣伝コメントは承認されませんのでご了承下さい。

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://octaeko.blog42.fc2.com/tb.php/1902-6fb8e043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |