2017年10月 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.01.16 (Fri)

マルカイ改めTokyo Central



Pre-オープニングしたマルカイ改めTokyo Centralに行ってきました!
グランドオープニングは22日らしい。

今までのMarukai Cardから新しいカードに作り直さないといけませんでした。
でもマルカイカードがあるから(?)無料でした。
ポイント制になるらしい。



いままでフードコートがあったエリアにはいろいろお惣菜コーナーができていました。
おにぎりやお寿司もありました。

量り売りのお惣菜(天ぷらとか)もありました。



日本みたいなパスタも。



ドンキホーテに買収されたということで、ポップがそれっぽい?!



お惣菜コーナー以外はあんまり変わっていないかな。
でもところどころアメリカのアイテムも増えたように感じました。

あと、化粧品とかバス用品とかがなくなってた(レジ横だけ?)。
ここで洗顔とかバスロマンとか^^買ったりもしていたので、それらが欲しかったらMitsuwaに行かないとだな。

今度、お惣菜を試してみるのが楽しみです!!

↑↑ブログランキングに参加中!一日一ポチお願いします☆ありがとうo(*^▽^*)o

07:29  |  OC~生活~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

マルカイのカードは返してくれるの?
引き換えってことはないよね?
ガーデナのマルカイはどうなるんだろう??
えみ@AG |  2015年01月16日(金) 12:09 | URL 【コメント編集】

Re: タイトルなし

>えみさん

マルカイカードはキープさせてくれるよ。
マルカイのままの店舗で引き続き使えるらしい(ガーデナとか?)。
でも「他のマルカイには行かないので、お金返してください」って言ってる人もいた。
そして、実際に返してもらっているようでした。
TAEKO |  2015年01月16日(金) 17:48 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する (承認制を取らせていただいています)


 承認後、公開されます。宣伝コメントは承認されませんのでご了承下さい。

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://octaeko.blog42.fc2.com/tb.php/1899-f5313d16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |