2017年08月 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.01.12 (Mon)

20時間断食



血液検査のため、12時間のFasting(断食、水のみOK)をしないといけませんでした

12時間のはずが、夕食を食べる機会を逃してしまい、そのまま断食期間に入ってしまったので、なぜか20時間も食べれなかった・・・。

しかも検査は超混んでいて1時間以上の待ち・・・。

ふらふらでした



検査のあとは、I-HOPでご飯!!

がっつり食べました。
(これは二人分。私一人で食べたわけじゃありません^^)

隣に座っていたおじいちゃんは、「マイシロップ」持参でした。

こだわりのシロップかな?と思いきや、普通にスーパーで売っているシロップでした。

I-HOPにおいてあるシロップとさほど差はないように思いますが、何かがきっとあるんでしょう・・・

↑↑ブログランキングに参加中!一日一ポチお願いします☆ありがとうo(*^▽^*)o

13:18  |  OC~健康~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

検診断食、お疲れ様でした・・・
あっしも乳がん検査、市から来てたのでしなくては・・・ともぉ~1月・・・
3月迄なのでしゅ・・・
で、歯医者は明日入れました☆  何かと定期健診しくと後々楽でしゅよねぇ~☆
断食後はあっしもお肉肉しちゃった覚えありましゅ☆
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/
ぽん |  2015年01月12日(月) 23:17 | URL 【コメント編集】

Re: タイトルなし

>ぽんさん

なかなか病院は足が遠のいてしまいますが、年始にいろいろ済ませちゃうとすっきりですね。
日本は市とか自治体で検診を推奨してくれるのでいいですね~~~。
アメリカはほったらかし・・・。
TAEKO |  2015年01月13日(火) 10:50 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する (承認制を取らせていただいています)


 承認後、公開されます。宣伝コメントは承認されませんのでご了承下さい。

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://octaeko.blog42.fc2.com/tb.php/1898-2660e6d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |