2017年10月 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.12.31 (Wed)

今年もありがとうございました!!



今月は、うまくいかないことばかりで、落ち込むことも多かったけど、明日からはいい一年になるといいな~~~!

朝日がとってもきれいだったので、いっぱい深呼吸しました。


今日は、朝7時から歯医者で、歯の大掃除してきました。
3時間かけて、麻酔もし、レーザーで悪い歯茎を焼ききって、これでもかというくらい、きれいさっぱりです!!!

日本の年末特番をiPhoneで聞いていたら、あっというまだった。
でもずっと口を開けっ放しだったから、口角がぴりりーーーとさけました><
お笑い番組だったから、途中で何度か笑いそうになってしまって困りました^^

帰りにマルカイで買い物・・・と思ったら、今日は大晦日だし、明日から一時休業だから駐車場がないくらい混んでいました。疲れてたから、買い物はあきらめました。

今からは新年の飾りつけをしようと思います!!


今年もこのブログに遊びにきてくださってありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

2015年がみんなにとって素敵な1年になりますように



↑↑ブログランキングに参加中!一日一ポチお願いします☆ありがとうo(*^▽^*)o

12:42  |  OC~生活~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あけましておめれとうございましゅ~☆
今年も仲良くしてください☆ 宜しくお願いしましゅ☆
あっしも歯医者行って検診しないとなぁ~
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/
ぽん |  2015年01月01日(木) 00:09 | URL 【コメント編集】

明けましておめでとうございます。
Taekoさんのブログを読み始めて、もう何年目でしょうか・・・
OCライフ、クッキング、旅行情報や猫ちゃん達の近況etcと、毎回楽しませてもらっています。今年も陰ながら応援しています!頑張ってくださいね(^^)
Jneko |  2015年01月01日(木) 16:13 | URL 【コメント編集】

Re: タイトルなし

>ぽんさん

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします!!
TAEKO |  2015年01月02日(金) 08:09 | URL 【コメント編集】

Re: タイトルなし

>Jnekoさん

あけましておめでとうございます!
もう長いことブログやっていますね〜^^
今年もマイペースでブログもやっていきますので、よろしくお願いします!!
TAEKO |  2015年01月02日(金) 08:10 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する (承認制を取らせていただいています)


 承認後、公開されます。宣伝コメントは承認されませんのでご了承下さい。

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://octaeko.blog42.fc2.com/tb.php/1893-aedd31dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |