2017年04月 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2014.12.11 (Thu)

クリスマス&新年の準備



ざっと見回したところ、玄関にリースを飾ってあるおうちは半分くらいでしょうか。

うちも今年はリースを新しくしました

光るタイプも売っていて、夜きれいだろうな~と思ったけど、消すのを忘れそうなので、普通のタイプにしました^^



ポインセチアがあるだけで、ぐっとクリスマス感が増しますね。



ツリーの形のキャンドルを買ったんだけど、壁が白だとあんまり形がよくわからなくて、失敗。
色を塗ろうかと検討中。



円安が進んでいて、アメリカから日本のものを買うにはうれしいですね。

日本のアマゾンで本や手帳を買いました。
本だけしか海外送付してくれないと思っていたけど、手帳もOKなんだね♪

手帳はほぼ日のWeeklyが好きです。

↑↑ブログランキングに参加中!一日一ポチお願いします☆ありがとうo(*^▽^*)o

15:31  |  OC~生活~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うちもリ~ス新調して付けました☆
回り全然飾ってません・・・
小さなテ~ブルロ~ソクは当日セッテイングの時にでてきます☆
そちらはどんどん賑やかになっているのでしょうねぇ~☆
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/
ぽん |  2014年12月11日(木) 16:46 | URL 【コメント編集】

Re: タイトルなし

>ぽんさん

ご近所さんのライトアップがとてもきれいな季節になってきました♩
お隣は今年は音楽付きで素敵です☆
あと少しでクリスマス!早いですねぇ。
TAEKO |  2014年12月12日(金) 18:18 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する (承認制を取らせていただいています)


 承認後、公開されます。宣伝コメントは承認されませんのでご了承下さい。

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://octaeko.blog42.fc2.com/tb.php/1884-62c7bf49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |