2017年06月 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014.12.14 (Sun)

Chillに行ってきた!



クリスマスまであと少し!

ロングビーチのクイーンメリー号のそばで行われているChillというイベントに行ってきました!

アイススケートリンクもあったよ♩
滑れない私は見ているだけ。

どうやったらあんな細い刃の上に立てるんだ?!



Tubeに乗って滑り台もありました。



一番楽しみにしていたのは、氷の彫刻展です。

もっと神秘的なものを想像していたら、やはりここは南カリフォルニア^^

色使いとかテーマとか、明るかったです。

ここのセクションはめちゃめちゃ寒かったです。。。
コートは無料で貸してもらえますが、帽子やマフラーはあったほうがいいと思います。
手袋はカメラやスマホがいじれるタイプがいいと思います。



ライトアップがきれい~



Chillの入場券を買うと、クイーンメリー号にも乗れます!



アメリカらしい巨大フードもたくさんありました^^

マシュマロスノーマンは可愛いですね。



これも氷。

写真にすると伝わらないのが残念( ̄O ̄;)

↑↑ブログランキングに参加中!一日一ポチお願いします☆ありがとうo(*^▽^*)o

16:32  |  LA~おでかけ~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

氷の彫刻は当然デッカイドウはあるんでしゅが、色、こうして仕上げればもっと綺麗なのになぁ~~☆
氷の綺麗さアピ~ルって感じなので色無し・・・
スケ~トはあっしの実家はスキ~じゃなくスケ~トのとこだったので、滑れます☆ 今も自転車の様に覚えてて☆
スキ~は高いとことスピ~ド感が怖くて②・・・ダメ・・・
こうゆう色合いも明るいイベントなら寒くても行くんだけどなぁ~☆  楽しそうだもの☆
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/
ぽん |  2014年12月14日(日) 22:28 | URL 【コメント編集】

Re: タイトルなし

>ぽんさん

氷の彫刻は私は逆に透明なものをいっぱい想像していたので、ド派手な彫刻がたくさんあって、あれ?って感じでした^^
スケート滑れるんですね〜。いいな。すごいな。
やはり小さい頃からやっていないとだめですね。
大人になると、みんなの前で派手に転ぶのは恥ずかしい^^
TAEKO |  2014年12月15日(月) 08:27 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する (承認制を取らせていただいています)


 承認後、公開されます。宣伝コメントは承認されませんのでご了承下さい。

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://octaeko.blog42.fc2.com/tb.php/1883-b126172b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |