2017年04月 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2014.12.07 (Sun)

来年のカレンダー&Paper Source 20%オフ

2015calendar.jpeg

来年のカレンダーは何にしようかな〜なんて季節ですね♩

大好きなお店「Paper Source」は本日まですべて(カレンダー以外も)20%オフ!っていううれしいメールが届きました。

クーポンコード:SAVE20

可愛いものがありすぎて、選べません♩

Rifle Paper Co.は色合いが素敵で、見た瞬間アートディレクターのAnna Bondさんのファンになりました!ウェブサイトからポスターも買っちゃおうかなって思っています。

優しい色使いとお花モチーフが可愛い!!

メアリー・ブレアと何となく似ている点も多い気がする。
どちらも色使いがたまりません。

westelmcalendar.jpg

このwest elmのカレンダーも気になっています。

来年になったら、安くなるかな笑。

↑↑ブログランキングに参加中!一日一ポチお願いします☆ありがとうo(*^▽^*)o

08:11  |  OC~生活~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

カレンダ~って買った事にゃいぽんでしゅ~(笑
しかも壁に貼りたくにゃいから余計・・・
会社で貰った置きカレンダ~しかありませぬ(笑
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/
ぽん |  2014年12月07日(日) 18:01 | URL 【コメント編集】

Re: タイトルなし

>ぽんさん

今年はまだ一個もカレンダーをもらっていない~。
ので、自分で買ってみることにします^^
置きカレンダーもほしいなぁ。
TAEKO |  2014年12月08日(月) 09:26 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する (承認制を取らせていただいています)


 承認後、公開されます。宣伝コメントは承認されませんのでご了承下さい。

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://octaeko.blog42.fc2.com/tb.php/1879-7e71b966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |