2017年08月 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.12.06 (Sat)

動け!!



GarminのVivosmart!!
ずっと欲しかった^^

Best Buy限定のイエローグリーンです。



1時間、動かないときは、「Move!」と表示がでて、振動します。

1分ほど動くとリセット。

この機能が欲しくてゲットしました。

ずっと座りっぱなしは良くないらしいですが、ついつい集中しちゃうと時間を忘れてパソコンから目を離すのも忘れちゃうし、立ち上がることも少なくなってしまう。

でも強制的に動かされるのはありがたいです。

あとは万歩計として使っています。

毎日、ゴールを今までのデータから無理なく設定してくれて、達成するとGoal!って文字が出てきて花火でお祝いしてくれるのが楽しい♩

他にもスリープトラックやテキスト表示、走った距離や時間などなどいろんな機能があるらしいけど、使えていません。。。

今はたくさんの種類のFitness Tracker/Activity Tracker/Fitness Bandがあるんですね。
クリスマス商戦でも人気アイテムのひとつらしいですヨ。

↑↑ブログランキングに参加中!一日一ポチお願いします☆ありがとうo(*^▽^*)o

14:10  |  OC~健康~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する (承認制を取らせていただいています)


 承認後、公開されます。宣伝コメントは承認されませんのでご了承下さい。

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://octaeko.blog42.fc2.com/tb.php/1878-627221b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |