2017年04月 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2014.12.04 (Thu)

肘痛とドライマウス



マルが入ったキャリヤーを持ち上げて、中でマルが移動したときに肘を傷めてしまいました。
マル、重すぎ・・・

あれから1ヶ月以上経つけど、伸ばすと痛い。

バレーボールも打つのはいいけど、レシーブが痛い。

どうしよう、治らない・・・とあきらめかけてたときに見つけたYoutube様。
いろ~~~んな便利動画があるなか、↑のとっても簡単な体操が効いた!

本当に便利な世の中だね。



あと、最近ドライマウスで舌や歯茎が痛かったけど、ドライマウス専用の歯磨き粉とリンスで少し良くなってきた気がします。

夜寝るときは、口の所だけガーゼのマスクをしています。

舌がおかしいと味があんまりしなくて、それが辛いです・・・。

あと、もともと滑舌悪いのに笑、さらにしゃべりにくい・・・。

↑↑ブログランキングに参加中!一日一ポチお願いします☆ありがとうo(*^▽^*)o

07:45  |  OC~健康~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する (承認制を取らせていただいています)


 承認後、公開されます。宣伝コメントは承認されませんのでご了承下さい。

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://octaeko.blog42.fc2.com/tb.php/1877-b3fdeabd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |