2017年10月 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.12.02 (Tue)

お風呂タイムをアップグレード





からの~、






アップグレード(≧∇≦)!!!


お風呂でipadを見るときは、ジップロックにいれて見ていましたが、新しく専用防水ケースをゲットしました。

ぼろぼろになったジップロックともお別れです。
ここまで使ってもらってジップロックも本望でしょう。

だんだん閉まらなくなってきていたし、表面がごわごわで見づらかった。
いつかお風呂にどぼんしちゃうのではないかとヒヤヒヤでした


新しく手に入れた防水ケースは、表面がピカピカで画面が見やすいし、操作も楽です!!
お風呂にどぼんしても大丈夫・・・なはずです!!

Amazonで買いました。
20ドルくらいでした。
選んだ決め手は、お風呂で見やすいように立てられるようになっているところです

↑↑ブログランキングに参加中!一日一ポチお願いします☆ありがとうo(*^▽^*)o

19:46  |  OC~グッズ~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

これ、いいでしゅねぇ~☆
うちもダンナっちがタブ買うって言ってたからこうして見れる様にして欲しいなぁ~って思ったわ☆
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/
ぽん |  2014年12月02日(火) 22:31 | URL 【コメント編集】

Re: タイトルなし

>ぽんさん

お風呂でも動画見れたら、なが~く入っていられるのでおすすめですよ^^
快適です♪
TAEKO |  2014年12月03日(水) 09:16 | URL 【コメント編集】

あれ?お風呂壁にテレビ入れてなかったっけ?
えみ@AG |  2014年12月05日(金) 12:26 | URL 【コメント編集】

Re: タイトルなし

>えみさん

テレビもあるよー。
でも日本の動画を見たいときはiPadです^^
TAEKO |  2014年12月06日(土) 07:26 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する (承認制を取らせていただいています)


 承認後、公開されます。宣伝コメントは承認されませんのでご了承下さい。

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://octaeko.blog42.fc2.com/tb.php/1876-5c70cafb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |