2017年08月 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.11.25 (Tue)

おいしいチーズ@トレジョ



トレジョはチーズがたくさんで楽しい。

最近のお気に入りは、飴色玉ねぎが入ったチーズ。
ワインにもビールにもよくあいます

試食コーナーにはサンクスギビングのディナーによさそうな一品がたくさんありました。

コーンプディングが美味しくて、自分でも作ってみたくなりました。

corn-pudding.png


サンクスギビングは私たちは昔から呼んでくれる家族ぐるみでお世話になっているおうちにお邪魔する予定。

さて、私は何を作ろうか・・・。

早く買い出しに行かないといけないのに、まだ何も考えていません。
このままじゃ、スーパー閉まっちゃう!!

今年はお酒とおつまみだけでもいいかな、なんてずるいことを考えています・・・

いやいや、それはダメだ。
明日は仕事の合間にコーンプディングのレシピを調べてみよう。

いや、それでは夕方からスーパーが激混みになってしまう。
今夜中に決めて、明日の朝買い出しに行って、オフィスの冷蔵庫に閉まっておこう。

というわけで、ブログはここでおしまい!

↑↑ブログランキングに参加中!一日一ポチお願いします☆ありがとうo(*^▽^*)o

21:25  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する (承認制を取らせていただいています)


 承認後、公開されます。宣伝コメントは承認されませんのでご了承下さい。

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://octaeko.blog42.fc2.com/tb.php/1871-8b482925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |