2017年06月 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014.11.17 (Mon)

我が家にNinjaがやってきた!



新しいブレンダー(ミキサー)をCostcoで買いました。
かなりお得だったと思います。

Vitamixにするか、Ninjaにするか、迷ったけれどNinjaにしました。

InformercialでNinjaのすごさはいつも見せつけられてたけど、どこまで本当なのか・・・?
まわりにVitamixを使っている人は多いけれど、Ninja派は全然いなくて、ちょっと半信半疑でした。

でも私がブレンダーを使うのはスムージー作りのときくらいなので、高価なVitamixは必要ないと思ったので、お得なNinjaのほうにしました。

それに今使っているのはMagic Bulletだから、それに比べると何でもすばらしく思えると思います^^



刃がこんなに3段についてる!!

2150mlも入るそう。
そんなにたぶん使うことはないかな笑。



フードプロセッサーもついてきた。

これは一度試す価値ありですね。
使い勝手がよければ、うちのフードプロセッサーはもう使わなくなるかもしれません。

フードプロセッサーは使うときだけ、棚から出していただけど、Ninjaのフードプロセッサーが使える感じだったら、もう今のフードプロセッサーは使われることがなくなるね。



私の一番の狙いはこのIndividualサイズのカップ!!

ずっと今までMagic Bulletを使っていたのは一人前サイズが気に入っていたから。
作ってそのまま飲めるから重宝していたけど、パワーが物足りなくなっていました。

Magic Bulletは250ワットで、Ninjaは1200ワットだって!!



この刃が思った以上に尖っていて、洗って使おうとしたら、さっそく手を切りました・・・
軽く触っただけなのに><



さっそくグリーンスムージー(ほうれん草、レタス、ブルーベリー、バナナ)で試してみたけど、すごいクリーミーでおいしかった〜〜〜!

すごい!!Ninjaすごい!!

↑↑ブログランキングに参加中!一日一ポチお願いします☆ありがとうo(*^▽^*)o

07:03  |  OC~グッズ~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する (承認制を取らせていただいています)


 承認後、公開されます。宣伝コメントは承認されませんのでご了承下さい。

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://octaeko.blog42.fc2.com/tb.php/1868-f2416c85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |