2017年08月 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.11.11 (Tue)

The Voice

2013_1016_TheVoice_aboutimage_1920x1080_GY.jpg


今日はベテランズデーでアメリカはお休みです。


夜のThe Voiceが楽しみです^^

Voiceはアメリカの人気ショーで、歌手を発掘するオーディション方式の番組です。

審査員(コーチ)はまずは、後ろ向きに座って、歌を聴きます。

そして、自分のチームにいれたい!と思ったらボタンを押して椅子が回転し、そのとき初めて顔を見ることができます。本当に最初は、「声」だけで選ばれます。

コーチは4人いるのですが、みんな振り向いたら、誰かひとりを選べます。

チームが揃ったら、今度はそのチーム内でさらに競争するのですが、選ばれなかった人を他のチームのコーチが盗ったりもできます。

コーチもMaroon 5のAdam Levineや、Gwen Stefani、Pharrell、カントリーのおじさん(笑)とか豪華なのも見所。過去のコーチ陣もChristina AguleraとかShakira、Usherとか豪華な顔ぶれです。

スペシャルゲストで、Alicia KeysやTaylor Swiftが来たりと、さらに豪華!

最後はライブでパフォーマンスし、視聴者が投票します。

そこで各チーム1人が選ばれ、さらにその一人ずつが競い合って、優勝者が決まります。

長く書きましたが、いまいち伝わっていませんね、きっと笑。

↑↑ブログランキングに参加中!一日一ポチお願いします☆ありがとうo(*^▽^*)o

08:18  |  OC~テレビ・映画~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

カントリーのおじさんはひどい😁 Blake Shelton、実は結構好み。こちらでも放送やってます♪ 毎週楽しみ。
Keiko |  2014年11月11日(火) 09:45 | URL 【コメント編集】

Re: タイトルなし

>Keikoさん

ブラジルの・・・だよね?
そっちでもやってるんだー!
Blakeさん、優しそうだよね^^
今日Final 12が決まるね。楽しみ!!
TAEKO |  2014年11月12日(水) 18:51 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する (承認制を取らせていただいています)


 承認後、公開されます。宣伝コメントは承認されませんのでご了承下さい。

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://octaeko.blog42.fc2.com/tb.php/1863-37d73ed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |