2017年10月 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.09.28 (Sun)

いろいろ思いつきで



ふと、思いつきでその日のうちに呼びかけたら、意外と集まった(^○^)

うちでホットドッグパーティー

やっとバーベキューグリルが設置されたので使ってみたくて。

パティオの家具もまだ何も揃っていないけど、寄せ集めでもなんとかなった。

家を設計するときに「Entertainしますか?(人を呼びますか?)」と設計士さんに言われたときに「No」と答えて、あまりEntertain向けに設計してもらわなかったけれど、家ができたら意外と人を呼びたくなっちゃった^^。

なので、庭はもっと人がきてもいいように、家具を揃えたいと思います。



ビーズ屋さんにも行って、次回のクラフト会の材料もゲット。



このパンダはみんなに何に使うの?とつっこまれたけど、
USBにつけるストラップにするんだ!




その後ボーリングもした!

最下位が1位にボバをおごることになっていたのですが、安定したスコアで^^、私は2位だった(2回ほどみんなにはCheat(ずる)だと言われたストライクがあったけど)。

そしてボバを飲みに行ったり、マルカイに行ったり、いろいろ思いつきで行動したけど、楽しい一日でした。

マルカイはだいぶ変わっていたけど、来年1月にリニューアルオープンするらしい。フードコートはなくなってしまったけど、マルカイのお惣菜専門のお店ができる予定ととってもいいお声^^のマネージャーさん(?)がおっしゃっていました。
楽しみです。

↑↑ブログランキングに参加中!一日一ポチお願いします☆ありがとうo(*^▽^*)o

05:57  |  OC~生活~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うわ~~☆  楽しそう②~~♪
そちらの方々はすぐ集まってくれていいでしゅよねぇ~☆
こちらは子育て中は家族との行動中心にされるので、今はだれも呼べなくって・・・
昔はうちに良く呼んでたので懐かしく思い出しました・・・
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/
ぽん |  2014年09月28日(日) 21:26 | URL 【コメント編集】

Re: タイトルなし

>ぽんさん

思いつきで集まって行動するのも楽しいですね♩
小さい子供さんがいるとなかなか難しいかもしれませんが、
大きくなったらまたみんなで集まれるといいですね!
TAEKO |  2014年09月30日(火) 06:20 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する (承認制を取らせていただいています)


 承認後、公開されます。宣伝コメントは承認されませんのでご了承下さい。

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://octaeko.blog42.fc2.com/tb.php/1831-6c0c491b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |