2017年07月 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2014.09.23 (Tue)

ディンタイフォンに行ってきた!



サウスコーストプラザにできたディンタイフォンに行ってきました。

予想していた行列もなく、待ち時間は25分でした。
1時半過ぎだったからかな。

今回はグレンデールのディンタイフォンで働いている人と一緒に行ったので、従業員割引がきいて、すべて20%オフ^^
お得にたくさん食べれちゃいました♩ラッキー

私はいつも、

・小籠包(豚肉)
・チャーハン(トッピングは何でもいい。コメのとこがおいしい)
・グリーンビーン炒め
・上海ライスケーキ

を食べるのですが、今回はおすすめも聞いて、

・ケールの炒め物
・スパイシーポークワンタン
・ぎょうざ

も頼んでみました!



スパイシーポークワンタン、おいしい!!
餃子はまぁまぁかな。
ケールもおいしかったです。



メニューには載っていないけど、黒ごまの小籠包をデザートに。
めっちゃおいしい!!

メニューにないけど、セサミってオーダーすると注文できます♩
アルハンブラのお店にはメニューにあったと思ったけどな。

あと、サウスコーストプラザ店はまだできないようですが、ハーフオーダー(5つ)も可能だそうです。
なので、デザートはタロとセサミのハーフオーダーずつができたら、本当は最高なんです。
でもサウスコーストプラザ店はまだハーフオーダーはとっていないそうです。残念。

黒ごま小籠包は、中国茶とよくあう味です!
食べたあと、おはぐろになっちゃいますが^^



メニューは写真付きなのでオーダーしやすいですね〜。

あと、To Goでもオーダー可能らしいので、その場合は冷凍か、蒸す前か、蒸したあとかも選べるそうです。しかも安いそうです。手みやげにいかがでしょう?

今は日本にもたくさんお店があるようですね!

お腹いっぱい食べれて幸せでした〜

↑↑ブログランキングに参加中!一日一ポチお願いします☆ありがとうo(*^▽^*)o

17:37  |  OC~レストラン~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こうゆう美味しい飲茶を思う存分食べてみたい・・・
ホテルの飲茶は少量で・・・
小龍包デザ~トがそそりました☆
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/
ぽん |  2014年09月23日(火) 18:12 | URL 【コメント編集】

Re: タイトルなし

>ぽんさん

ここは本当におすすめなので、日本にもお店があるようなので、機会があればぜひ!!
お腹いっぱい食べれて幸せでした~♪
TAEKO |  2014年09月25日(木) 14:20 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する (承認制を取らせていただいています)


 承認後、公開されます。宣伝コメントは承認されませんのでご了承下さい。

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://octaeko.blog42.fc2.com/tb.php/1827-1ade3fb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |