2017年11月 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2014.09.07 (Sun)

Walking with Dinosaurs



人気のショー「Walking with Dinosaurs」に行ってきました!

日本公演も何度かやっているし、世界中で公演されているショーです。



Travelzooで安いチケットが出ていたので、買ったらなんと一番前の席でした。
(前から4列はカバーがかけてあったので、5列目が一番前)

すごい迫力!!
目があうと、ちょっと本気で恐い



まるで本物!!

小さい子供達はあれが本物だと思っていると思う・・・。

そのくらいリアルな動きをしていました。



ジュラ紀だけでも5000万年以上続いていたっていうのが途方も無い期間に思える。
恐竜は地球上の大先輩なんだね。

でも人間なんてまだそれに比べたらほんのちょっとしかこの世に生存していないのに、こんなに発展を遂げたのはすごい・・・。





ナチョス食べながら観た^^



Honda Centerにもアナハイム球場にも近い電車の駅ができていました。

これでスポーツ観戦やコンサートなど、電車でも来れるのかな?

駅だとは思わないくらい大きくてぴかぴかしていました^^

↑↑ブログランキングに参加中!一日一ポチお願いします☆ありがとうo(*^▽^*)o

21:34  |  OC~おでかけ~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

恐竜類、結構好きなので面白そう~~☆
リアル感あるなら尚更見たいわ~~☆
いいねぇ~一番前の席で楽しそう~~☆
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/
ぽん |  2014年09月07日(日) 18:10 | URL 【コメント編集】

Re: タイトルなし

>ぽんさん

私も恐竜大好きです。
どういう仕組みになっているんだろう?って思うくらいリアルな動きでした。
一番前の席、ラッキー♩
TAEKO |  2014年09月08日(月) 06:08 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する (承認制を取らせていただいています)


 承認後、公開されます。宣伝コメントは承認されませんのでご了承下さい。

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://octaeko.blog42.fc2.com/tb.php/1814-b0f63d7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |