2017年06月 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014.09.06 (Sat)

ユニクロオープン@サウスコーストプラザ



ついにサウスコーストプラザにもユニクロがオープンしました!

Opening Weekendはトートバッグがもらえます!
先着で無料でみんなに配布されていました。
だんなさんと行ったら一人にひとつくれた。やったね

太鼓のパフォーマンスも来るって書いてあったけど、そんな様子はありませんでした。
モールで太鼓はうるさすぎ?!



店内は日本とそっくり。

だけど品揃えが少ないね。
事前にオンラインショップもチェックしていて、試着してから買おうと思っていたパンツがおいてなかったのでちょっと残念。

ダウンジャケットやセーターなど秋/冬物が多かったです。

まだまだ暑いOCでは買う気がしなかった。。。

でもレギパンをひとつ買いました。
動きやす〜い。



涼しくなりはじめたら、また覗いてみよう。



ディンタイフォンもオープンしていたけど、すごい行列!

名前を書くのに30分。
そのあとテキストでお知らせがくるそうなのですが、それが2時間。
テキストが来た後も30分。

待たされるそうです・・・。

もう少し落ち着いたら食べに行こうかな。



まる。

↑↑ブログランキングに参加中!一日一ポチお願いします☆ありがとうo(*^▽^*)o

13:56  |  OC~おでかけ~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

サウスコーストプラザ、充実だね〜。
ユニクロは値段も日本っぽい感じ?
えみ@AG |  2014年09月15日(月) 18:54 | URL 【コメント編集】

Re: タイトルなし

>えみさん

値段は日本と同じくらいじゃないかな~。
今週Nさんちに泊まる?
日曜はアンティークマーケットにも行こうって話しているんだけど、行く~?
TAEKO |  2014年09月16日(火) 13:33 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する (承認制を取らせていただいています)


 承認後、公開されます。宣伝コメントは承認されませんのでご了承下さい。

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://octaeko.blog42.fc2.com/tb.php/1813-363cff36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |