2017年08月 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.09.02 (Tue)

コロッケ



3連休はゆっくりのんびりできました!

コロッケを作りました。
初めてかもしれない。

巨大コロッケになってしまったのが残念だけど、大きさ以外は満足!

私の手が大きすぎるのかな。
作っているときはわからなかったけど、出来上がってからあまりの巨大さにびっくりしてしまいました。

ほんと、コロッケって美味しいよね。
10個くらいは食べれると思う笑。

今度はかぼちゃコロッケにしようっと



9月に入り、会社に新しいスタッフさんが加わりました。
今日からトレーニング開始です。
忙しくなりそうです!
私も初心に戻って、会社をもっとよりよくできるようにがんばりたいです。


私と共に働いてくれるスタッフさんがいることに感謝しながら&楽しみながら、これからも精進していきたいです。

いっぱいいっぱいになってしまうと楽しむことを忘れちゃうけど、もっと楽しむ余裕を持つことが私の課題です。まじめすぎるのかな(自分で言うな笑)。

さて、今4人体制で仕事をしていますが、みんなバラバラの血液型です。

47Ng6jE6TRmIJeW_D4JF4_3.jpeg
tr.twipple.jpより引用

そんな4人がハンバーガーを食べたあとはこんな感じになるそうです。

今度こっそり観察してみようっと^^

↑↑ブログランキングに参加中!一日一ポチお願いします☆ありがとうo(*^▽^*)o

06:21  |  OC~食べ物~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する (承認制を取らせていただいています)


 承認後、公開されます。宣伝コメントは承認されませんのでご了承下さい。

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://octaeko.blog42.fc2.com/tb.php/1810-643a6610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |