2017年08月 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.08.23 (Sat)

ぐーたら親子



ぐーたら、ルナちゃん。

最近は暑いので、テーブルの上が定位置。





その下にはぐーたら息子のマル


fc2blog_201408240902065ef.jpg

目を覚ますといつも通り、マルに対してイライラ


私が思うに、ルナちゃんは息子たち(マル、チビ)には厳しいですが、娘(ネビュラ、もも)には優しいです。つまり、野生の世界では子供達(特にオス)は大きくなったら、違う群れを率いるために巣立って行くものですが、いつまでも巣立っていかない息子達にイライラしているのではないかと思うのです。


もうマルもチビも12歳で、人間の年齢だと60歳オーバーで、去勢済みだし、違う群れを作るのは不可能です・・・。

ルナちゃん、わかってあげて

↑↑ブログランキングに参加中!一日一ポチお願いします☆ありがとうo(*^▽^*)o

16:02  |  猫たち  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する (承認制を取らせていただいています)


 承認後、公開されます。宣伝コメントは承認されませんのでご了承下さい。

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://octaeko.blog42.fc2.com/tb.php/1802-fbc850ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |