2017年06月 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014.08.20 (Wed)

サンタモニカの夕暮れも



こちらはサンタモニカの夕暮れ。
ここもカリフォルニアに来たな~ってしみじみ思います^^

マリブの山のシルエットがとてもきれいです。


カリフォルニアに初めてきたときは「こんなキラキラまぶしい街があるなんて!!これがカリフォルニアか!!」と感動した場所。

大学の下見で来たのですが、本当にこの街に自分が住めることになるなんて、夢のようだったな〜。



日が落ちてもサンタモニカはずーっと人で賑わっています。

世界各国からの観光客もいるし、夏休み中で遊んでいるティーンエイジャーたちも。

ピアの端っこにあるお土産屋さんも好き。



遊園地の観覧車も眺めがよくて意外とおすすめスポットです。

せっかく新しくカメラを買ったのに、まだ一回しか持ち出せてない><
もっとちゃんと持ち歩いて、練習しないと!

日が落ちるとやはりiPhoneでは限界があります。残念!

↑↑ブログランキングに参加中!一日一ポチお願いします☆ありがとうo(*^▽^*)o

08:36  |  LA~おでかけ~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そんなにキラキラしてる街なんでしゅかぁ~☆
海外で憧れるなぁ~♪  そこに住めたなんて凄いでしゅ☆
そちらにも無印進出してきたんでしゅねぇ~ 凄い!
あっしはあぶらとり紙だけリピ中~
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/
ぽん |  2014年08月20日(水) 17:14 | URL 【コメント編集】

Re: タイトルなし

>ぽんさん

サンタモニカは本当におすすめの街です!
無印は食料品がほとんどなくてちょっと残念です。
やはり日本のほうが品揃えはいいですが、でも楽しいです!

TAEKO |  2014年08月21日(木) 07:48 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する (承認制を取らせていただいています)


 承認後、公開されます。宣伝コメントは承認されませんのでご了承下さい。

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://octaeko.blog42.fc2.com/tb.php/1799-9b9fa021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |