2017年10月 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.08.17 (Sun)

バースデーディナー@Watertable



だんなさんの誕生日だったので、ハイアットの中のレストラン「Watertable」でバースデーディナーをしてきました♩

前は違うレストランが入っていたけど、新しくなりました。
前のレストランよりも、すっごくおすすめになっていましたヨ!!



テラス席にしてもらったんだけど、海もちょっとだけ見えるし、いい感じ♩

日が暮れると途端に寒くなるけど、ヒーターもついていたので暖かかったです。

前菜もどれもおいしかったし、盛りつけが可愛い〜
私も木のサービングボードが欲しくなりました。



メインはハリバットとステーキ。

ソースや調理法を選ぶことができます。
ステーキにはベーコンジャムをトッピング。
甘い=うまい、のだんなさんは喜んでいました



デザートに食べたCreamsicle(アメリカで定番のオレンジミルクアイス)をDeconstructしたものがすっごく好みだった〜

最近メニューでよくDeconstructed(ばらばらにしたり、同じ材料を使ってちょっと違う雰囲気のものを作ったりするメニュー)されたものを見ます。
流行のようです^^

お腹いっぱいだったけど、ぺろりと食べきっちゃいました。



また何かのお祝いのときとか、日本からお客さんが来たときとか来たいな〜と思うレストランでした。

↑↑ブログランキングに参加中!一日一ポチお願いします☆ありがとうo(*^▽^*)o

00:49  |  OC~レストラン~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なかなか素敵なお店でしたねぇ~☆
確かに特別な日にまた使いたい♪と思える景色もいいお店でしゅね☆
美味しい~って楽しく頂けて良かったでしゅねぇ~☆
旦那様、お誕生日おめれとうございましゅる~~♪
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/
ぽん |  2014年08月17日(日) 21:46 | URL 【コメント編集】

Re: タイトルなし

>ぽんさん

ずっと気になっていたお店だったので、来れてよかったです。
眺めもいいし、食事も美味しいし、また来たいです〜!
店内も雰囲気がよかったですよ。
TAEKO |  2014年08月18日(月) 06:31 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する (承認制を取らせていただいています)


 承認後、公開されます。宣伝コメントは承認されませんのでご了承下さい。

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://octaeko.blog42.fc2.com/tb.php/1797-aef634b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |